スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月13日

東京マルイ M870 TACTICAL レビュー

どうも‼︎
ASAHIです。
色々有り、定期投稿遅れてしまい申し訳ありません。
また、OSAKA防衛防災フェスティバルの記事は私が東京から戻った時に書こうと思います。

さて、本題に参りましょう。
今日は東京マルイ M870 TACTICAL についての記事です。
前回同様マルイのM870に関する記事になります。

このM870 TACTICAL はマルイ初のガスショットガンになります。
取り外し可能なガスタンクを装備しているなど、冬でも使い易い様な作りになっています。

それでは各部を見て行きましょう。

まずは箱です。
いつも通り、マルイの箱は凝ってます。
以前のマルイの箱と比べるとだいぶ進化した様に思います。
スペース的な問題で箱は処分しているのですが、こんな箱だと捨てるのがもったいない気がしますw

箱の中はこんな感じです。
こちらもいつも通りかなり凝ってます。
昔のマルイの製品は海外製同様、箱に発泡スチロールを多用していましたが、最近の製品は箱に発泡スチロールがあまり使われていません。
処分が楽なので有難いです。


付属品はこんな感じになります、
シェル型30連マガジン、ガスタンク、BB弾、マズルキャップです。
写真には写ってませんが、クリーニングロッドも付属します。


本体はこんな感じです。
刻印もきちんと入っています。
ガスショットガンなのでコッキングはかなり軽いです。

マルイのM870 WOOD STOCK と並べてみました。
長さはほぼ同じです。
こうやって並べて見るのも面白いですね〜

本日はここまでです。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい‼︎  


Posted by FGK  at 20:12Comments(0)ガスガン