スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月22日

ARROW DYNAMIC FN M16A4 レビュー

どうも‼︎
ASAHIです。
先週は山に行っていて中々投稿する事が出来なかったので、今週は続けて投稿しようと思います。
それでは早速本題に参りましょう。

今日はARROW DYNAMICのFN M16A4についてです。

アレ?
またFN M16A4??
と、思われる方も居るかも知れません。
そうです。
また、FN M16A4ですw
今回紹介するのはARROW DYNAMICのFN M16A4です。
以前紹介したのはD-BOYSのFN M16A4になります。

ARROW DYNAMICのM16A4はこんな感じです。
流石ですね〜
綺麗に作られています。
フルメタルなので重みが有り、いい感じです。


FN刻印もきちんと入っています。
彫りが深い刻印で綺麗です。

セレクターはAUTOになってます。
BURST刻印ではありません。

チャージングハンドルを引くと、ダストカバーが開き、ダミーボルトも少し後退します。
ダミーボルトが後退する事により、HOP調節が容易になります。
ダミーボルトはボルトリリースレバーを押す事によって元の位置に戻ります。
電動ガンにしてはギミックも良く出来ています。
価格もM16A4にしてはお手頃なので、これを機に買ってみるのも良いかも知れません。

以上です。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい‼︎  


Posted by FGK  at 20:38Comments(0)電動ガン