スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月23日

A&K FN M16A4 レビュー

どうも‼︎
ASAHIです。
昨日に続き、今日も投稿します。
遅れた分の取り返しも含めて書いて行こうと思います。

それでは、本題に参りましょう。

今日もFN M16A4についての記事ですw
なぜ、こんなにもFN M16A4を買う事になったのか。
物事には理由があります。

こう言う事です。
まあ、こうなるよね〜〜ww
計画を実行するに当たって、昨日紹介したARROW DYNAMIC(AD)のFN M16A4は簡単に手に入ったのですが、A&KのFN M16A4は売り切れてしまい、中々出回ってなかったので正直諦めかけていました。
その時に、ツイッターの方から破格で譲って頂き、計画を継続する事ができました
本当にありがとうございます......
ってな訳で有言実行ですねw
さて、レビューして行きましょう。

まず、全体はこんな感じです。
見飽きた?
そんな事言わないの♡
まあ、何の変哲も無いM16A4です。
''FN刻印の''

刻印はこんな感じです。
昨日紹介したARROW DYNAMICの奴よりも浅いです。
レーザー刻印でしょうか?

セレクターの刻印はAUTOになっています。
こちらもARROW DYNAMIC同様BURST刻印ではありません。


チャージングハンドルを引いても、ダミーボルトが停止しません。
ボルトオープン機構は無い様です。
その点を含めるとARROW DYNAMICのFN M16A4が一番優秀かな?
って感じです。

そこら辺に転がってたありとあらゆるアタッチメントを付けてみました〜
良い感じですね〜
タクティコーなM16A4になって来ましたね。
後はライトかな?
どんどんアタッチメントを増やして行こうと思います。

以上です。
ありがとうございました。
質問等有りましたら気軽にコメントして下さい‼︎  


Posted by FGK  at 22:48Comments(2)電動ガン