2016年03月26日

世界最速(?) ハイサイクルカスタム その7 (完結編)

どうも‼︎
ASAHIです。
今日はこちらは良い天気です。
良い天気ですが、こちらは朝から冷え込んでいます。
友人もインフルエンザにかかってしまったので、体調には十分注意して下さい。
さて、本題に参りましょう。
この世界最速(?) ハイサイクルカスタムの記事も今日で最後です。見て頂いた方は今までありがとうございました〜
前回は搭載武器のLR-300についてレビューしたと思います。
今回はその後、組み込んで計測した結果を書こうと思います。
計測した結果はこんな感じです。
世界最速(?) ハイサイクルカスタム その7 (完結編)
4027RPM(4027発/分)
約67発/秒
うーん。思ったより遅い。
37.77MPS 0.14J
威力は10禁並でしょうか?
威力は予想通りです。
世界最速(?) ハイサイクルカスタム その7 (完結編)
54.66RPS(54.66発/秒)
18.95MPS 0.03J
計測してて感じたのですが、明らか給弾不良を起こしてます。
スプリングマガジンに変更して計測してみると、
世界最速(?) ハイサイクルカスタム その7 (完結編)
139.3RPS(139.3発/秒)
35.92MPS 0.12J
お‼︎キターーー
まぐれかと思い、何度も計測しましたが、安定して100発/秒越えの結果が出ました。
*あまりにも嬉しくて写真は無いです。
ネットで色々調べてみると、知恵袋で
世界最速(?) ハイサイクルカスタム その7 (完結編)
世界最速(?) ハイサイクルカスタム その7 (完結編)
世界最速(?) ハイサイクルカスタム その7 (完結編)
この様な感じで書かれていました。
100発/秒は不可能なのでしょうか?ww
いいえ。可能ですw
質問者様にはこの記事を見て頂いきたいものですw
139発/秒が世界最速かどうかは分かりませんが、おそらく世界最速では無いでしょうか?
上には上が居るかも知れませんが相当速いのは確かです。
以上です。
ありがとうございました〜





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
KING ARMS SIG M400 カスタム
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3
東京マルイ FN PS90 フルオートカット
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 東京マルイ M870 BREACHER カスタム (2017-04-09 22:33)
 KING ARMS SIG M400 カスタム (2017-01-21 20:07)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3 (2016-12-31 21:23)
 東京マルイ FN PS90 フルオートカット (2016-12-25 23:40)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2 (2016-12-18 21:41)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1 (2016-12-01 18:08)

Posted by FGK  at 12:12 │カスタムガン