2016年07月31日

KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW 補足

どうも〜
ASAHIです。
昨日は39度の熱が出てしまい投稿する事が出来ませんでした。
申し訳ございませんでした。
熱が出るなんて久しぶりで、自分でも驚いております。
皆さんも体調には十分注意して下さい。
さて、本題に参りましょう。
本日はKRYTAC TRIDENT Mk2 PDW 開封レビューでの質問に対する結果について書こうと思います。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
まず、バッテリーを入れやすくする為にストックを分解しました。
今回はバッテリーを入れやすくする為にストックを分解しましたが、バッテリー交換だけで有ればストックを分解する必要は有りません。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
ストックを分解するとこんな感じです。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
これでバッテリーが簡単に入ります。
バッテリーの件ですがマルイのミニSバッテリーと同じ大きさのバッテリーで試してみた所、入る事は入りましたww
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
ただ、コードが入らず蓋も閉まりません。
次に試したのは、ET1 レッドライン7.4V 2000mAh ミニSタイプバッテリーです。
多分ですが、このバッテリーはLAYLAXのミニSタイプバッテリーと同じ大きさぐらいだと思います。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
写真の真ん中のバッテリーになります。
こちらのバッテリーはギリギリ入りましたww
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
本当にギリギリですww
ストックチューブ内ではこの様な配線にし無いと入りません。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
もう一度言います。
本当にギリギリですwww
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
次は一番下のバッテリーです。
ET1 イエローライン 800mAh 小型スティックタイプバッテリーです。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
これは余裕ですが、長さが少し長いです。
ですので、キツイっちゃキツイです。
次は、ハイダーについてです。
質問に返信した時に、ハイダー下部に芋ネジが有ったと答えましたが、やはりハイダー下部に芋ネジが有りました。
それを緩める事でハイダーを取り外す事が出来ます。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
芋ネジは本体を購入した時に付いている六角レンチで取り外す事が出来ます。(画像の六角レンチは付属品の六角レンチでは無い)
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
ハイダーを取り外すとこんな感じです。
14mm逆ネジになっております。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
家に転がっていたサイレンサーを取り付けて見ると、こんな感じになりました〜
付属ハイダーより、サイレンサーの方が似合うかもww
良い感じですww
後、補足ですがサイトはこんな感じになっております。
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW  補足
まあ、一般的なサイトですかね?
以上です。
ありがとうございました。
質問等あれば気軽にコメントして下さい〜

少し記事に分かりにくい所が有ったので、訂正させて頂きます。
マルイ ミニSバッテリーと同じ大きさのバッテリーはバッテリーを入れても蓋を閉める事が出来なかったのですが、ET1 レッドライン7.4V 2000mAh ミニSタイプバッテリーの方はきちんと蓋を閉める事が出来ました。
記事の画像は蓋が開いた物になっていますが、あの状態からネジを回す事で蓋を閉める事が出来ます。
分かりにくい説明になってしまい申し訳御座いませんでした。



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 21:34 │Comments(14)電動ガン

この記事へのコメント
コメントありがとうございます‼︎
ASAHIです。
そうですね〜
画像の奴がKM企画の直径40mmサイレンサーです。
このサイレンサーで良い感じなので直径45mmぐらいまでなら大丈夫だと思います。
また気になる事が有りしたら気軽にコメントして下さい‼︎
Posted by FGKFGK at 2018年08月03日 00:28
はじめまして。
サイレンサーはどこぐらいの太さまで付けることが出来そうですか?
Posted by Aさん at 2018年08月02日 23:01
コメントありがとうございます!
ASAHIです〜
そうですね〜ET1 イエローライン 800mAh は入りませんね〜
このバッテリーは細いんですが、ET1 レッドライン 2000mAhよりも9mm長いのでかなり厳しいです。
斜めに配置して無理やり押し込むと言う荒技はできますが、バッテリーが曲がって危険なのでオススメはできません.....
また何かありましたら気軽に聞いて下さいね!!
Posted by FGKFGK at 2018年07月22日 12:04
ET1 イエローライン 800mAh 小型スティックタイプバッテリーを入れると、蓋が閉まりませんか?
Posted by ここ at 2018年07月22日 06:17
コメントありがとうございます‼︎
富嶽隊ブログ&Twitter担当のASAHIです。
参考になって光栄です。
ただ少し入りにくいと言うのは確かです。
また、リポのミニSがギリギリ入るだけで、ニッケル水素とかのミニSはかなり厳しいと思います.....。
また、何か有りましたら気軽にコメントして下さいね‼︎
Posted by FGKFGK at 2017年02月19日 01:35
KRYTACのPDW購入検討中だったのですがミニSバッテリーが入らないと言う噂を聞いていたのでとても参考になりました。
Posted by KrinkovKrinkov at 2017年02月19日 01:30
コメントありがとうございます‼︎
参考になって何よりです。
実射動画に関しましてはフィールドに持ち込んだ際に少しずつやって行こうと思います‼︎
今後とも富嶽隊をよろしくお願いします。
Posted by FGKFGK at 2016年12月01日 10:41
おお!ありがとうございます
とても参考になりました

蛇足となりますが、実射動画などもレビューに入れてみてはどうでしょうか?
Posted by まるひと at 2016年12月01日 00:07
コメントありがとうございます‼︎ 富嶽隊ブログ担当のASAHIです。
流石実銃メーカーだけありストックのガタつきはありません。
バッテリーですが、セパレートタイプでも7セル、8.4vニッケル水素バッテリーだと厳しいです。
6セルにカスタムした7.2vのニッケル水素セパレートタイプバッテリーならギリギリ入ると思います。
やはり、このタイプの銃は7.4vミニSタイプのリポバッテリーが一番だと思います。
以上です。
また何かありましたら気軽にコメントして下さい‼︎
Posted by FGKFGK at 2016年11月30日 18:51
ストックのガタツキなどはありますか?
また、ニッスイのセパレートバッテリーは入るでしょうか?
Posted by まるひと at 2016年11月30日 16:34
参考になったと聞いて大変喜んでおります。
今後とも富嶽隊ブログをよろしくお願いします〜
Posted by FGKFGK at 2016年08月01日 20:30
コメントありがとうございます!
富嶽隊ブログ担当のASAHIです。
ご指摘頂いたバッテリーの件ですが、ET1 レッドライン7.4V 2000mAh ミニSタイプバッテリー(大きさは多分LAYLAXのリポミニSバッテリーと同じぐらい)の方は入れて蓋をする事も出来ました。
投稿しました記事の写真は説明する為にわざと蓋が空いてる物にしてあります。
誤解を招いてしまい申し訳御座いません。
マルイミニSバッテリーと同じ大きさのバッテリーはどれだけ方向を変えて入れてみても長さ的に蓋が閉まりませんでした。
バッテリーを入れる向きに関しましては試行錯誤の結果、記事の画像の様な方向になっています。
まだまだ入れやすい向きが有るかも知れませんのでまた色々試してみようと思います。
また何か有りましたら気軽にコメントして下さい。
Posted by FGKFGK at 2016年08月01日 12:40
バッテリー、ハイダーの説明ありがとうございます^^

バッテリーは出し入れにコツがいりそうですね...
PDW、購入することにします。
参考にさせていただきありがとうございましたm(__)m
Posted by shou at 2016年08月01日 00:23
ミニSのバッテリー入れる向きが逆だから入らないんですよ

ライラクスミニSリポなら普通に蓋閉まりますよ
Posted by ダイオウイカ at 2016年07月31日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。