2016年12月04日

SHOT SHOW JAPN 2016 冬

どうも‼︎
ASAHIです‼︎
本格的に冬になって来ましたね〜
寒くなると言う事はあいつがやって来る.....
そう。
''インフルエンザ''
厄介な奴です。
私の周りでも1人インフルエンザが出たので皆さんも十分注意して下さい‼︎

さて、本題に参りましょう。
後、こちらの記事は不定期投稿扱いなので、5.56mm機関銃MINIMI レビューの記事は明日投稿します。
先日、富嶽隊N隊長、富嶽隊副隊長のDaisuke(実弾射撃のレビューしてくれた人)と共にSHOT SHOW JAPN 2016 冬に行ってきました〜
富嶽隊の幹部揃いですw

SHOT SHOW JAPN ではミリタリーグッズが破格で買えるなど関西勢には色々有難いイベントです。
また、それだけでなく東京マルイやLAYLAXを筆頭にミリタリー関連の新製品が実際に手に取れるのもSHOT SHOW JAPN の良い所です。



まず、東京マルイの新製品SGR-12です。
こちらの商品は東京マルイのオリジナルデザインになっております。
SCARとAA-12とKSGを足した様なデザインです。
デザイン的に見ると良い銃だと思いますが、個人的には架空銃はあまり好きではありません。
東京マルイの広報の方に色々質問した所、ストックエンドギリギリまでメカBOXが入っていて、バットプレートにミニSバッテリーを収納する様です。
メカBOX自体はAA-12の物とあまり変わらない様です。
また、マガジンですが、マガジンはAA-12の物と共用らしいです。
AA-12のマガジンは痛いからSGR-12のマガジンを付けて演習に臨みたいです。

そしてこちらはHK45です。
グリップがTANカラーでサイレンサーも付属しています。
良い感じですね〜

こちらはHK416 DELTA CUSTOM になります。
HK416自体は新しい製品では有りませんが、ハンドガードなど各部が変わっています。
値段はまだ未定との事ですが、HK416Cより高いぐらいとの事です。



こちらは、LAYLAXのブースです。
やはりKRYTAC良いですね〜
真ん中のKRISS Vector も目立ちます。
KRISS Vectorは手にしていないので分かりませんが、見た感じKRYTAC同様剛性は良さそうです。
左側に展示されて居るP90のカスタムとかも面白いです。
自分は内部カスタムばかりに金をかけていますが、たまには外装カスタムに金をかけるのも良いかも知れません。




会場自体はこんな感じでした〜
弾丸やエアガン、無可動実銃、ナイフ、ガンパーツ、ライト、光学機器など色々な物が安くで売られていました〜

オマケです。
N隊長と私が購入した物です。
結構面白い物を購入したのでまた追ってレビューします。

本日はここまでです。
ありがとうございました。
質問等あれば気軽にコメントして下さい。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
岩国基地 フレンドシップデー 2017 ブルーインパルス その3
岩国基地 フレンドシップデー 2017 ブルーインパルス その2
岩国基地 フレンドシップデー 2017 ブルーインパルス その1
岩国基地 フレンドシップデー 2017 飛行編
大阪 防衛防災フェスティバル2017 その2
大阪 防衛防災フェスティバル2017 その1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 岩国基地 フレンドシップデー 2017 ブルーインパルス その3 (2017-05-13 16:40)
 岩国基地 フレンドシップデー 2017 ブルーインパルス その2 (2017-05-13 13:11)
 岩国基地 フレンドシップデー 2017 ブルーインパルス その1 (2017-05-13 11:55)
 岩国基地 フレンドシップデー 2017 飛行編 (2017-05-07 17:46)
 大阪 防衛防災フェスティバル2017 その2 (2017-03-31 19:22)
 大阪 防衛防災フェスティバル2017 その1 (2017-03-20 13:51)

Posted by FGK  at 22:58 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。