2017年02月14日

LAYLAX ノイズリミッター

どうも‼︎
ASAHIです。
最近は寒いですね〜
普段雪が降らないこちらでも雪が降ったりします。
この季節になるとスキーに行きたいのですが、中々忙しくて今シーズンも行けませんでした。
来シーズンは行きたいな〜

今日は短文記事になります。
これからN隊長以外に私もこうして短文投稿に加わろうと思います。
短文記事は長文記事に書く程でも無いが、意外とネタにしたい内容とかを書ける良い機会だったりするので、個人的には好きです。

さて、本題に参りましょう。
LAYLAX ノイズリミッター
こいつです。
LAYLAXのノイズリミッターです。
前々から気になっていて、たまたまセールしてたので購入しました。
LAYLAX ノイズリミッター
内容物はこんな感じです。
ノイズリミッターの芯の部分は思っていた以上に硬いです。
写真の下部に写っているウレタン素材とは一味も二味も違います。
LAYLAX ノイズリミッター
それをP90TRのサイレンサーに入れて行きます。
LAYLAX ノイズリミッター
この様に、P90TRのサイレンサーにぴったりはまるサイズになっています。
LAYLAX ノイズリミッター
元々、このKM企画の40ライトウエイトサイレンサー290mmに入れる予定だったのですが、これには合いませんでした。
290mmロングサイレンサーなので長さも足りませんでした。
LAYLAX ノイズリミッター
ノイズリミッターは比較的簡単に入るのですが、芯を覆う白い素材が少し入りにくいです。
棒などで少しずつ入れて行くと簡単に入るかも知れません。
交換した感想ですが、心持ち静かになりました。
測定器などを用いて精密に測ってみると面白いかも知れませんね。

以上です。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソースバガボンドハイドレーション
タスマニアンタイガーIFAKポーチ
メカニックスグローブ三種
ファイアーキット
CATバンド
タスマニアンタイガーCATポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソースバガボンドハイドレーション (2017-10-08 22:00)
 タスマニアンタイガーIFAKポーチ (2017-10-01 22:00)
 メカニックスグローブ三種 (2017-09-23 22:00)
 ファイアーキット (2017-09-15 22:00)
 CATバンド (2017-09-10 22:00)
 タスマニアンタイガーCATポーチ (2017-09-03 22:00)

Posted by FGK  at 20:08 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。