2017年03月05日

東京マルイ M870 BREACHER レビュー

どうも‼︎
ASAHIです。
今日はOSAKA防衛防災フェスティバル2017に参加しました〜
特に、16式機動戦闘車とかAH-64D アパッチ・ロングボウなどが良かったかです。
写真等の整理が追いついて無いので防衛防災フェスティバルについての記事はまた後日書きます。

さて、今日は東京マルイのガスショットガン M870 BREACHERについて書こうと思います。
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
まず、M870 BREACHERを購入した経緯ですが、ただ単に16000円と言う少し安い値段で購入できるチャンスが有ったから買っただけです。
それ以外の理由はほぼ有りません。
あえて理由を付けるなら、インドアフィールドで活躍するかな〜?
ぐらいです。
以前、A&K M870 BULL DOGをレビューした様に正直このサイズのM870はお腹いっぱいですww
まあ、A&K M870 BULL DOGは色々問題が有り、すぐに実戦投入出来そうに無いので安定したマルイ製が1丁有っても悪く無いかも知れませんね〜

それでは、各部を見て行きましょう。
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
まずは箱です。
いつもながらマルイの箱はだいぶ凝ってますww
見てるだけでも楽しめるデザインになってますね〜
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
箱を開けると、こんな感じです。
こちらも良い感じです。
箱内部に発泡スチールが無いのでデザイン的に美しいです。
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
内容物はこんな感じです。
いつも通りちゃいつも通りの内容物です。
海外製の様にBBローダーやスリングなどの''オマケ''は入っておりませんw
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
ガスタンクはこんな感じです。
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
東京マルイ M870 TACTICAL/WOOD STOCKのガスタンクと比べて見るとかなり小さいのが分かります。
M870 BREACHERのガスタンクはガスタンク底部のボタンを押す事によりリリースする事ができます。
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
東京マルイ M870 BREACHER レビュー
本体はこんな感じです。
かなりコンパクトで扱い易いです。
大きさ的には他の東京マルイ M870シリーズの2/3程度でしょうか?
ピストルグリップなのでさらにコンパクトに感じます。
ただ、自分は肩当て出来無いピストルグリップが苦手なのでその内なんらかの形でカスタムしようと思います。

本日はここまでです。
ありがとうございました。
質問等有る方は気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
東京マルイ M870 TACTICAL レビュー
M870 パッキン交換
新製品‼︎ 東京マルイ KSG レビュー‼︎
新製品‼︎ 東京マルイ KSG 開封レビュー‼︎
M870ウッドストックタイプ実戦レビュー‼︎
新製品‼︎ 東京マルイ M870 WOOD STOCK TYPE レビュー!!
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 東京マルイ M870 TACTICAL レビュー (2017-03-13 20:12)
 M870 パッキン交換 (2017-02-02 20:19)
 新製品‼︎ 東京マルイ KSG レビュー‼︎ (2016-09-17 21:18)
 新製品‼︎ 東京マルイ KSG 開封レビュー‼︎ (2016-09-16 20:27)
 M870ウッドストックタイプ実戦レビュー‼︎ (2016-03-20 21:47)
 新製品‼︎ 東京マルイ M870 WOOD STOCK TYPE レビュー!! (2016-03-18 21:35)

Posted by FGK  at 21:56 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。