2017年04月12日

ガンショップ LIBERATOR

どうも‼︎
ASAHIです。
今日はアレですね〜
不定期投稿と言うよりかは休んでた時の文の補完と言うか、何と言うか....。
まあ、記事は多い方が良いので、つべこべ言わずに書きますね〜w

さて、今日は出先からの帰りに今月オープンしたガンショップLIBERATORに行って来ました〜
ですので、今日はガンショップLIBERATORについて書こうと思います。
もちろん、店の方には許可を頂いてます。
何やかんやでショップレビューは初めてですね〜
私自身、沢山のショップを知っているので、これからショップレビューも足して行くと面白いかも知れません。
ガンショップ LIBERATOR
場所は難波です。
南海難波駅から日本橋側に行く所にあります。
私が説明しても良いのですが、変な説明になったらダメなので、詳しくは調べて下さい‼︎
ショップ自体はビルの7階に位置します。
ガンショップ LIBERATOR
ショップの雰囲気はかなり良い感じです。
こんな事を書くとただの宣伝かと思われてしまいますが、私はガンショップLIBERATORとは何の関係も無い上に、このレビューを書いたからと言って利益がある訳でも有りません。
ガンショップ LIBERATOR
ガンショップ LIBERATOR
ガンショップ LIBERATOR
このショップはG&Gの製品をメインで取り扱っている様です。
今日もG&Gの代理店の方がショップに来ていました。
代理店の方にパーツについて聞いたのですが、
廃盤であっても用意できるパーツは沢山あるので、パーツで困っている方は是非とも聞いて欲しい。
との事です。
私自身、G&Gの製品を結構持っているのですが、カスタムする際、細かいパーツなどを失くしてしまう時が有るので大変心強い強いです。

店内の銃は、借り物の展示品を除き、全ての銃を実際手に取って触る事が出来ます。
しかも、試射する事もできます。
私も気になっていたG&Gの電子トリガー搭載銃を試射させてもらいました。
思った以上にセミのキレは良かったです。
実際に触る事により、
この銃がどんな銃知りたい‼︎
と、言う初心者の方の疑問から、
この銃のこのパーツの作りが気になる。
写真では分からいけど、このパーツは何?
と言った様なその道に長けた方の疑問も解決する事が出来ると思います。
やっぱり、手に取って触って見るのが一番良いですねww
ガンショップ LIBERATOR
ガンショップ LIBERATOR
ガンショップ LIBERATOR
L85の細部の作りや
ガンショップ LIBERATOR
ガンショップ LIBERATOR
SIG SG550のダストカバーの仕組み
ガンショップ LIBERATOR
近代AKに良く見られるボルトを固定するセレクターレバーも実際に触って見る事ができました。
店には、店内の展示品以外にも多数の在庫品(私が聞いた中では、AK5D(G&G名はGK5D))があるらしいので、店内に無い商品で欲しいものが有る場合は、店の方に聞いて見るのも良いかも知れません。

また、銃だけで無く、
ガンショップ LIBERATOR
DSGなど面白いパーツも沢山入っているので、是非行って見るのはいかがでしょうか?

以上です。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソースバガボンドハイドレーション
タスマニアンタイガーIFAKポーチ
メカニックスグローブ三種
ファイアーキット
CATバンド
タスマニアンタイガーCATポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソースバガボンドハイドレーション (2017-10-08 22:00)
 タスマニアンタイガーIFAKポーチ (2017-10-01 22:00)
 メカニックスグローブ三種 (2017-09-23 22:00)
 ファイアーキット (2017-09-15 22:00)
 CATバンド (2017-09-10 22:00)
 タスマニアンタイガーCATポーチ (2017-09-03 22:00)

Posted by FGK  at 21:47 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。