2017年10月26日

FN M240 実物ハンドガード

どうも〜
ASAHIです‼︎

ひょんな事から休みが続き、久しぶりに遠出しようかな〜
って思ってるこの頃ですw
話は変わりますが、この前の台風アレでしたね〜
ヤバかった!!
私の家も一部ぶっ壊れるぐらいの被害を出しましたよw
今まで経験した台風の中で一番キツかったかも知れません。
あまり台風の被害を喰らわない地域に住んでいるのですが、まさかあんなのが来るとはw
自然の脅威は恐ろしいものです。

さて、本題に参りましょう。
前回記事でM240についての記事が終わったと思う方も多いと思います。
だが、しかーし‼︎
世の中そう上手くは行きません(何言ってんだコイツ⁇)
またしてもM240についての記事です。
と、言っても今回はパーツの紹介ですね〜
しかも、久しぶりの実物パーツ。

それでは見て行きましょう。
FN M240 実物ハンドガード
まずはこんなブツです。
FN M240 実物ハンドガード
なーんかカクカクした奴。
ただの四角いパーツやん‼︎
そうです。
ただの四角いパーツ。
FN M240 実物ハンドガード
FN M240 実物ハンドガード
開けてみるとこんな感じです。
実物ハンドガードです。
画像の下の奴になります。
上の奴はM240に付属していたレールハンドガードです。
FN M240 実物ハンドガード
ヒートシールドと並べると良い感じです。
かなり合ってます。
ただ、色合いが少し違うのでヒートシールドもいつか実物パーツにしたいですw
FN M240 実物ハンドガード
取り付けは簡単です。
レールハンドガードを取り外して、はめ込むだけ。
ものの数秒で作業は終わりですw
やっぱり良いですね〜
ヒートシールドとかなりマッチしてます。
FN M240 実物ハンドガード
FN M240 実物ハンドガード
全体を見るとこんな感じです。
レールが無くなった為か、少し細身になった感じですね〜
後、レールハンドガードより気持ち握りやすいです。
FN M240 実物ハンドガード
FN M240 実物ハンドガード
FN M240 実物ハンドガード
比較してみると、こんな感じです。
どちらも良いですが、私はこの実物ハンドガードが好きですw
FN M240 実物ハンドガード
FN M240 実物ハンドガード
バイポットを折り畳んでも干渉等は全くありません。
良い感じです。
取り付けも簡単ですし、そんなに高くは無いのでオークションとかで見かけたら買って見てはいかがでしょうか?

本日はここまでです。
ありがとうございました。

質問等有りましたら気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 22:48 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。