2017年12月17日

Shot Show Japan 2017 冬

どうも‼︎
ASAHIです。

久しぶりですね〜
風邪で寝込んでたり、業務に追われたり、色々してました。

しかも、12月もう半分過ぎてしまいましたよ。
早いですね〜
もうクリスマスも近いし、年末も近いし。
この時期色々大変ですね〜
私事ですが、まだ年賀状も書いてなくてww
年賀状も早く書か無いといけませんね〜

さて、今日は少し遅くなってしまいましたが、前回のShot Show Japan について書こうと思います。
Shot Show Japan 2017 冬

まずはマルイブースから。
Shot Show Japan 2017 冬
まず、目玉はコレでは無いでしょうか?
89式GBB。
他社からも発表されていて、少し被せて来た感は否めませんが.....
面白い銃だとは思います。
少ししか見る事は出来ませんでしたが、実際に触って見ると質感はまあまあ良さげです。
ただ、切り替えレバーが少し軽いかったりと各部にトイガンらしさは残ってる感じですね〜
切り替えレバーに関しては89式電動ガンの方が硬い感じはしました。
後は、フルストロークなら最高だったのですが、まあその辺は難しいのでしょうww
Shot Show Japan 2017 冬
弾倉はマルイGBB M4系と互換性がある様です。
もちろん、89式用弾倉も発売されます。
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
被筒など各部に金属パーツが使われているのは良い点だと思います。

そして、もう1つ
マルイ次世代AK-47です。
Shot Show Japan 2017 冬
質感は今までの次世代AKと同じ感じですね〜
ただ、スライドストップ機能が搭載されているなど、色々進化していました。
個人的にAKMで出して欲しかったですww

Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
ハンドガンのラインナップはこんな感じです。M45A1などが個人的に気になりますね〜
今年もマルイから色々な製品が発表されましたが、何かパンチに欠ける気がしました。
来年はAA-12を発表した時みたいに、突拍子も無い製品が出て来てくれたら嬉しいですw

Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
こちらはG&Gのブースです。
G&GもAR-15系路線になって来たのでしょうか?
G&Gからは以前の様にF2000とかAK5みたいな他のメーカーが作ら無い様な機種を発表して欲しかったのですが....
まあ、今の日本のエアソフターのニーズ[
に合って無いのかも知れませんね....

Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
Shot Show Japan 2017 冬
こちらが今回のShot Show Japan で購入した物です。
あまりコレと言って欲しい物は無かったのですが、ダーミカートとKnight's Armament のグリップ、レールパネルを買いました。
どちらも実物で質感も良く、中々面白いですww

本日はここまでです。
ありがとうございました。

質問等有れば気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午後の部〜
岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午前の部〜
フレンズ×JGSDF 9/23販売予定!!
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
陸上自衛隊 千僧駐屯地創設66周年記念式典
SHOT SHOW JAPN 2017 春
同じカテゴリー(イベント)の記事
 岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午後の部〜 (2018-08-06 14:54)
 岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午前の部〜 (2018-06-12 20:53)
 フレンズ×JGSDF 9/23販売予定!! (2017-09-16 19:26)
 SHOT SHOW JAPAN SPECIAL (2017-09-06 01:24)
 陸上自衛隊 千僧駐屯地創設66周年記念式典 (2017-06-15 21:02)
 SHOT SHOW JAPN 2017 春 (2017-06-03 10:09)

Posted by FGK  at 23:16 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。