2018年03月31日

CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー

どうも〜
ASAHIです‼︎
超絶久しぶりですね〜〜
年度末は普段にも増して予定が立て込んでいたので全然更新できませんでした。
楽しみにしていた方には申し訳ないです.....
新年度からは昔みたいなペースで記事を打てたら良いのですが.....
正直な所まだ分かりません。

まあ、そんな事は置いといて本題に参りましょう。
そうですね〜
久しぶりに更新するって事もあり、何かインパクトがある奴を探してたんですよ〜
そしたら、上手い具合にコイツが手に入りましてww
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
CyberGunのF2000です。
どうやら、作ってる所はCYMAみたいですがww
F2000と言えばG&Gが有名どころですかね〜
商標権で色々揉めたみたいで最近姿を消してますがw
後、あまり知られてませんがJLSからも電動ガンとして出てましたね〜
JLSのF2000はセレクターが少し変な所にあるなど所々オマージュされてますが全体的にはとても仕上がってた感じです。
そんな中、出て来たのがコイツですよ〜
後発の奴ってよっぽど性能が良いか、仕上がりが良いか、値段が安いかしないと売れないイメージがありますが、F2000に関してCyberGunは結構良い所を突いたと思います。
G&Gの奴も公式には出てないし、JLSもあまり見ないし、本当にF2000を売るにはナイスタイミングですw
そんなCyberGunのF2000を今日は簡単に書こうと思います。

箱は先程の通りです。
いや〜〜
流石CyberGunですね〜w
FNのマークをしっかり付けて来てますww
箱を開けるとこんな感じです。
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
発泡スチロールは海外製やマルイの昔の電動ガンによく使われていたタイプの奴ですねww
割ったらうるさい奴ですw
パッケージとは逆向きに銃が入ってるのも面白いですね〜
チャージングハンドルをスチロール箱で守る為でしょうかね?
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
箱から出すとこんな感じです。
付属品は多弾マガジン、クリーニングロッド、BB弾、ターゲット、説明書です。
まあ、安定ですねww
ターゲットを入れている辺り、マルイを意識してる感じが伺えます。
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
説明書はこんな感じです。
至ってシンプルですね〜
本当に必要事項だけが書かれてる感じですw

本日はここまでです。

コイツは近いうちにまた詳しくレビューしようと思います。
近いうちに.....(意味深)
まあ、本当に近いうちに書こうと思いますので、楽しみにしておいて下さい。

ありがとうございました。

質問等あれば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
STAR FNC Tactical
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)
 STAR FNC Tactical (2017-12-31 22:36)

Posted by FGK  at 02:32 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。