2018年05月22日

G&G FN F2000 レビュー

どうも〜
ASAHIです‼︎
投稿ペースも少しづつ取り戻していますw
最近は過ごしやすい気温ですね〜
でも、これから梅雨がやって来ると思うとゾッとします。
それと新潟の女児殺害でしたっけ?
あれ酷いですよねー
殺害した後に電車に轢かせるってのがもうサイコってる......
事件そのものも酷いのですが、それに関した最近の報道もヤバイと思うんですよー
犯人はアニムが好きだったとか、電気工事士だったとか、工学系だったとか.....
ソレ関係ないやんって思います。
本当マスコミはマスGミだなぁw
報道の印象操作って怖いですよね〜

さて、本題に参りましょう。
今日はまたF2000です。
またですw
G&G FN F2000 レビュー
今回はG&GのF2000ですね〜
G&GではG2010と呼ばれてます。
フル刻印モデルではG&GでもF2000と呼んでいたのですが、商標とかライセンスの問題からから刻印無しモデルではG2010と呼ばれています。
今年度のG&Gのイベントでライセンス取得のフル刻印モデルが電子トリガー付きで再販されるらしいので、ある意味刻印が無いG2010はレアになるかも知れませんねw
CyberGunからもF2000が出てるし、CyberGunとG&Gで揉めそうって思ってたのですが、どうやらG&GはFN社からじゃ無くてFN社のライセンスを持っているCyberGunからライセンスを取得したようです。
なんともややこしい関係ですねw
G&GからF2000が出ちゃったらCyberGunがCYMAに作らせてるF2000はどうなるんでしょうね?
生産中止にしちゃうのかな?
その辺の事情も気になりますw

それでは各部を見て行きましょう。
G&G FN F2000 レビュー
G&G FN F2000 レビュー
全体はこんな感じです。
やっぱり専用スコープ付きモデルはイカツイですね〜
これぞF2000って感じがします。
G&G FN F2000 レビュー
刻印はこんな感じです。
やはり刻印は残念ですね〜
G&Gからも今回の再販の奴とは別に、以前フル刻印モデルが発売されていたのですが、オークション等でも全然見ません。
市場に出た数もかなり少なかったのかも知れませんね〜
G&G FN F2000 レビュー
マズルはこんな感じです。
そうですね〜
これも軍、法執行機関向けのモデルですね〜
G&G FN F2000 レビュー
前方はこんな感じです。
やっぱり専用スコープが目立ちますね〜
専用スコープは本体に合ったデザインになっていて、本当にその銃の専用品って感じです。
デザイン的にもかなり美しいです。
G&G FN F2000 レビュー
セレクターはこんな感じです。
前回も書きましたがP90と同じタイプのセレクターですね〜
G&G FN F2000 レビュー
G&G FN F2000 レビュー
エジェクションポートもしっかり開閉します。
こう言う所が動くて嬉しいですw
G&G FN F2000 レビュー
バッテリーはバッドプレートを開けて本体に入れます。
バッドプレート底部を曲げることに良ってバッドプレートを取り外すことができます。
G&G FN F2000 レビュー
スコープはこんな感じで1.5倍になっています。
実銃も1.6倍だしまあまあいい感じじゃ無いでしょうか?
G&G FN F2000 レビュー
G&G FN F2000 レビュー
コレはあまり知られてませんが、オフセットサイトも付いています。
スマホ写真だと少し分かり辛いですが、スコープ事態かなり見やすいです。
オフセットサイトは、専用スコープが壊れた時や視野を確保したい時に使うのがいいかも知れません。

本日はここまでです。
ありがとうございました。

質問等あれば気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
STAR FNC Tactical
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)
 STAR FNC Tactical (2017-12-31 22:36)

Posted by FGK  at 01:15 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。