スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月31日

STAR FNC Tactical

どうも〜
ASAHIです〜
いや〜
もう2017年も終わっちゃいますね〜
1年が過ぎるのは本当に早いです。
皆さんにとって、今年1年はどうでしたか?
忙しかった人、充実した人、楽しかった人、大変だった人、皆さんそれぞれの1年を過ごされたと思います。
私は色々と生活環境が変わり楽しくも、忙しくもあった1年でした。
来年は安定した1年になれば良いですね〜w

長くなりましたが、本題に参りましょう。
今年最後に紹介するのはSTARのFNCです‼︎
発売されているエアガンの中で私が一番好きな銃ですw
今回紹介するのはFNCですが、FNCと言っても以前紹介した奴じゃ無くてタクティカルなFNCです。

FNCもやろうと思えばタクティカルになるんですよね〜ww

今回入手したパーツです。
トップレールは見る限り国内に在庫が無かったので輸入しました。



レールハンドガードとトップレールですね〜
どちらも簡単に付きます。
まあ、簡単に付くのが当たり前ですよね〜ww


本体に付けるとこんな感じです。
コレだけだと中々シンプルですね〜
普通のFNCとあまり変わらない感じもします。



色々取り付けれてみるとこんな感じです。
ここまで来るともうFNCの原型を留めてませんね〜
最近のタクティカルライフルにも負け無い感じです。


AK5CとノーマルFNCと並べてみました。
今回のタクティカルFNCはやはりAK5Cに感じ似てますね〜

FN M16A4とも比べて見ました。
どちらもアタッチメントを付けたらそれなりにタクティカルなライフルになると思いますw

今回はここまでです。
質問等有りましたら気軽にコメントして下さい。

1年間どうもありがとうございました‼︎
皆様、良いお年を‼︎
  


Posted by FGK  at 22:36Comments(2)電動ガン

2017年12月17日

Shot Show Japan 2017 冬

どうも‼︎
ASAHIです。

久しぶりですね〜
風邪で寝込んでたり、業務に追われたり、色々してました。

しかも、12月もう半分過ぎてしまいましたよ。
早いですね〜
もうクリスマスも近いし、年末も近いし。
この時期色々大変ですね〜
私事ですが、まだ年賀状も書いてなくてww
年賀状も早く書か無いといけませんね〜

さて、今日は少し遅くなってしまいましたが、前回のShot Show Japan について書こうと思います。


まずはマルイブースから。

まず、目玉はコレでは無いでしょうか?
89式GBB。
他社からも発表されていて、少し被せて来た感は否めませんが.....
面白い銃だとは思います。
少ししか見る事は出来ませんでしたが、実際に触って見ると質感はまあまあ良さげです。
ただ、切り替えレバーが少し軽いかったりと各部にトイガンらしさは残ってる感じですね〜
切り替えレバーに関しては89式電動ガンの方が硬い感じはしました。
後は、フルストロークなら最高だったのですが、まあその辺は難しいのでしょうww

弾倉はマルイGBB M4系と互換性がある様です。
もちろん、89式用弾倉も発売されます。



被筒など各部に金属パーツが使われているのは良い点だと思います。

そして、もう1つ
マルイ次世代AK-47です。

質感は今までの次世代AKと同じ感じですね〜
ただ、スライドストップ機能が搭載されているなど、色々進化していました。
個人的にAKMで出して欲しかったですww




ハンドガンのラインナップはこんな感じです。M45A1などが個人的に気になりますね〜
今年もマルイから色々な製品が発表されましたが、何かパンチに欠ける気がしました。
来年はAA-12を発表した時みたいに、突拍子も無い製品が出て来てくれたら嬉しいですw




こちらはG&Gのブースです。
G&GもAR-15系路線になって来たのでしょうか?
G&Gからは以前の様にF2000とかAK5みたいな他のメーカーが作ら無い様な機種を発表して欲しかったのですが....
まあ、今の日本のエアソフターのニーズ[
に合って無いのかも知れませんね....







こちらが今回のShot Show Japan で購入した物です。
あまりコレと言って欲しい物は無かったのですが、ダーミカートとKnight's Armament のグリップ、レールパネルを買いました。
どちらも実物で質感も良く、中々面白いですww

本日はここまでです。
ありがとうございました。

質問等有れば気軽にコメントして下さい‼︎  


Posted by FGK  at 23:16Comments(0)イベント