2016年05月31日

SHOT SHOW JAPN 2016 春

どうも‼︎
ASAHIです。
今日は不定期投稿になります。
内容は、昨日行ったSHOT SHOW JAPN 2016春の部について書こうと思います。
SHOT SHOW JAPN 2016 春
では、早速本題に参りましょう。
まず、会場の様子です。
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
装備など、色々な物が売ってます。
自分的には今年は光学機器がアタリだと思いました。
ツールナイフやタクティカルライトなどは外れでしたね〜
サイレンサーも見たところ売ってなかったので残念です。
自分が購入した物についてはまた書こうと思います〜
こちらが販売されていた銃です。
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
皆さん分かると思いますので解説は省略されて頂きます。
目に付いた物と言えばM99ですね〜
もっと小さいと思ってましたが、大きかったですww
流石.50口径ww
後は、AK系も気になりました〜
自分は西側武器ばかりだからたまには東側も良いな〜
って感じましたww
こちらが東京マルイの新作になります。
西日本初公開らしいらしいです。
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
M40A5です。
個人的にはM700をモデルアップして欲しかったですww
まあ、流れは近代化ですね〜
重量は2.5kg(?)ってのが聞こえてきました。
自分が質問した訳では無いので、確かでは有りませんが。
SHOT SHOW JAPN 2016 春
AA-12の電動ドラムマガジンです。
値段は9800円+税に決定したらしいですね〜
発売日は6月を予定しているようです。
SHOT SHOW JAPN 2016 春
こちらが、GLOCK22。
マガジンの刻印が.40S&Wになるらしいです。
マガジン自体は今までのGLOCKシリーズと相互性有るらしいですよ〜
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
こちらがKSGになります。
思ったより軽いです。
ブルパップだからバランスが取れてるから軽く感じるのかも知れませんね〜
エアーショットガンに慣れてしまった私にはコッキングがかなり軽く感じましたww
ショットシェルのリロードには慣れが必要ですww
そして、自分が1番期待していたLAYLAXのブースです。
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
SHOT SHOW JAPN 2016 春
KRYTAC良いですね〜〜
KRISS Vectorで有名なKRISS USA(旧TDI)社が作る銃らしいです。
流石実銃メーカーが作るだけ有りますww
剛性もヤバイw
約4万〜5万円と高めですが、かなり欲しいですw
こんな感じでしょうか?
以上です。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソースバガボンドハイドレーション
タスマニアンタイガーIFAKポーチ
メカニックスグローブ三種
ファイアーキット
CATバンド
タスマニアンタイガーCATポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソースバガボンドハイドレーション (2017-10-08 22:00)
 タスマニアンタイガーIFAKポーチ (2017-10-01 22:00)
 メカニックスグローブ三種 (2017-09-23 22:00)
 ファイアーキット (2017-09-15 22:00)
 CATバンド (2017-09-10 22:00)
 タスマニアンタイガーCATポーチ (2017-09-03 22:00)

Posted by FGK  at 20:02 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。