2017年09月06日

SHOT SHOW JAPAN SPECIAL

どうも‼︎
ASAHIです。

いや〜
お久しぶりです。
もうだいぶ書いてなかったですね〜w
ブログを書くのを嫌になったとかそう言うのじゃ無くて、かなり遠い場所に居たので書くことが出来ませんでした。
ミリタリーに関する事なので、その事もまた書いて行こうと思います。
久しぶりに文字を打つとなんか新鮮ですね〜
また初心に戻った気もしますww

さて、久しぶりに書くのですが、今日は先日行ったショットショージャパン スペシャルについて書いて行こうと思います。
毎年、春と冬に開催されて居ますが、この季節は珍しいですね〜
スペシャルと言うだけあり、今年だけこの時期に開催したのかも知れません。
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
イベント的にはいつも通りの感じです。
スペシャルだからと言って出展が増えているとかそう言う事でも無さそうです。
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
この様な感じで販売されています。
サイレンサーやマガジンなどのガンパーツから無稼動実銃まで。
本当にミリタリーに関する物が取り揃えられています。
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
この様にパッチも多数揃えられていました。
軍装に合わせて購入するのも良いかも知れませんね〜
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
実弾の薬莢と弾丸を組み合わせた実弾ダミーカートも多数販売されていました。
レプリカのダミーカートとあまり値段が変わら無いので、これからはこちらを買おうと思います。
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
銃に関しては、そうですね〜
G&Gの新作が公開されていました。
個人的にはFNCのバースト搭載モデルとか、FALとか、FA-MAS Felinとかそっち系を作って欲しいんですがね.....
まあ、中々難しいのでしょうw
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
ライラクスからはガンパーツが紹介されていました。
もはや89式とは思えない89式やタクティカルなAK、もはや別モンのMP7などが紹介されていました。
ここまでカスタムして見るのもアリかも知れません。
東京マルイのブースは前回と同じ内容だったので、今回は飛ばしました。
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
SHOT SHOW JAPAN SPECIAL
こちらが戦利品になります。
N隊長と私が買った物です。
私は先は5.56×45mm弾のダミーカートとSurefirを買いました。
N隊長はUMAREXのGBB UMP-9を購入するなど色々してました。
UMP-9も結構凄いのでそれについても今後レビューして行こうと思います。

以上です。
ありがとうございました。

質問等有れば気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午後の部〜
岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午前の部〜
Shot Show Japan 2017 冬
フレンズ×JGSDF 9/23販売予定!!
陸上自衛隊 千僧駐屯地創設66周年記念式典
SHOT SHOW JAPN 2017 春
同じカテゴリー(イベント)の記事
 岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午後の部〜 (2018-08-06 14:54)
 岩国フレンドシップデー2018 PACAF F-16 Demo Flight 〜午前の部〜 (2018-06-12 20:53)
 Shot Show Japan 2017 冬 (2017-12-17 23:16)
 フレンズ×JGSDF 9/23販売予定!! (2017-09-16 19:26)
 陸上自衛隊 千僧駐屯地創設66周年記念式典 (2017-06-15 21:02)
 SHOT SHOW JAPN 2017 春 (2017-06-03 10:09)

Posted by FGK  at 01:24 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。