2017年12月31日

STAR FNC Tactical

どうも〜
ASAHIです〜
いや〜
もう2017年も終わっちゃいますね〜
1年が過ぎるのは本当に早いです。
皆さんにとって、今年1年はどうでしたか?
忙しかった人、充実した人、楽しかった人、大変だった人、皆さんそれぞれの1年を過ごされたと思います。
私は色々と生活環境が変わり楽しくも、忙しくもあった1年でした。
来年は安定した1年になれば良いですね〜w

長くなりましたが、本題に参りましょう。
今年最後に紹介するのはSTARのFNCです‼︎
発売されているエアガンの中で私が一番好きな銃ですw
今回紹介するのはFNCですが、FNCと言っても以前紹介した奴じゃ無くてタクティカルなFNCです。
STAR FNC Tactical
FNCもやろうと思えばタクティカルになるんですよね〜ww

今回入手したパーツです。
トップレールは見る限り国内に在庫が無かったので輸入しました。
STAR FNC Tactical
STAR FNC Tactical
STAR FNC Tactical
レールハンドガードとトップレールですね〜
どちらも簡単に付きます。
まあ、簡単に付くのが当たり前ですよね〜ww
STAR FNC Tactical
STAR FNC Tactical
本体に付けるとこんな感じです。
コレだけだと中々シンプルですね〜
普通のFNCとあまり変わらない感じもします。
STAR FNC Tactical
STAR FNC Tactical
STAR FNC Tactical
色々取り付けれてみるとこんな感じです。
ここまで来るともうFNCの原型を留めてませんね〜
最近のタクティカルライフルにも負け無い感じです。
STAR FNC Tactical
STAR FNC Tactical
AK5CとノーマルFNCと並べてみました。
今回のタクティカルFNCはやはりAK5Cに感じ似てますね〜
STAR FNC Tactical
FN M16A4とも比べて見ました。
どちらもアタッチメントを付けたらそれなりにタクティカルなライフルになると思いますw

今回はここまでです。
質問等有りましたら気軽にコメントして下さい。

1年間どうもありがとうございました‼︎
皆様、良いお年を‼︎





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 22:36 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!
ASAHIです。
返事遅れて申し訳ありません。
申し訳無いですが、試して無いですね....
今度試してみます!
試した際はまたコメントさせてもらいますね〜
Posted by FGKFGK at 2020年07月19日 21:44
初コメです。

この記事で紹介されているレールキットはG&G製のFNCにもつけれますか?
Posted by あち at 2020年06月16日 19:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。