スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月11日

東京マルイ 豊和工業 89式5.56mm小銃 固定銃床式 レビュー

どうも‼︎
ASAHIです。
最近、中国の軍艦が尖閣諸島の接続水域に入った様ですね〜
皆さん色々な意見が有ると思われるので、自分の意見は言いませんが、日本も隣国との接し方を考える時かも知れませんね〜
さて、今日は東京マルイ 89式5.56mm小銃 固定銃床式について書こう思います。

89式小銃は皆さんご存知の通り自衛隊の主力小銃です。
自衛隊の記念式典などでも見かける日本人に一番馴染み深い銃器では無いでしょうか?

化粧箱はこんな感じです。
89式ってだけありマルイの中ではシンプルな方の箱では無いでしょうか?

箱を開けるとこんな感じです。
迷彩Ⅲ型の布が入っていて良い感じですww
この布も何かに使っていこうと思いますww

箱から出して見るとこんな感じです。



各部はこんな感じですね〜
着剣ラックもきちんと付いてます。

左右非対称の銃床もきちんと再現されています。
ただ、多少外見に違いが有るようです。

駐屯地のPXで購入した89式洗浄具、照星調整具を並べてみました〜



そして、こちらが友人に教えて頂いた89式小銃の部品脱落防止のテーピングになります。

こちらが、ねじりっ子と呼ばれる規整子を固定する針金です。
脱落防止のテーピングをするだけで見違えるほどリアルになりますね〜
皆さんも是非やって見て下さい‼︎
以上です。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい。  


Posted by FGK  at 12:12Comments(0)電動ガン