2016年01月20日

宇宙食レビュー

どうもASAHIです。
先日の記事は諸事情により消去させて頂きました。
当ブログ愛読者の皆様にはご迷惑をおかけしました。
さて、本日は前日の記事の代替という事っ宇宙食のレビューをさせて頂きます。
こちらが宇宙食になります。
宇宙食レビュー
宇宙食レビュー
宇宙食レビュー
あまり見るかける事は有りませんが、科学館などで購入する事が出来ます。
宇宙たこ焼きと宇宙お好み焼きはフリーズドライ製法で作られているだけで、実際に宇宙に持って行かれた物では有りませんが、宇宙缶パンについては宇宙に持って行かれた物と同じ物です。
味に関してですが、宇宙たこ焼きと宇宙お好み焼きはお菓子として思えば美味しいですが、主食にするならビミョーですねww
かなりパサパサしていて口の中の水分が持って行かれますww
お湯に着けて戻す事も出来ますが、自分は美味しく無いと思いましたww
むしろ、中途半端な薄味になり、しかもふにゃふにゃなのでマズイですww
(富嶽隊の他のメンバーは美味しいと言ってますが....)
宇宙缶パンについては市販のパンと変わらずかなり美味しいです。
こちらが実際に食べた時の写真です。
宇宙食レビュー
宇宙食レビュー
宇宙食レビュー
ただ、山で食べた分美味しく感じました〜
*ハイキング中に出たゴミは必ず持ち帰りましょう。また、他の人に迷惑が無い様にしましょう。
以上です。
ありがとうございました。
質問等有ればコメント欄にどうぞ〜





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソースバガボンドハイドレーション
タスマニアンタイガーIFAKポーチ
メカニックスグローブ三種
ファイアーキット
CATバンド
タスマニアンタイガーCATポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソースバガボンドハイドレーション (2017-10-08 22:00)
 タスマニアンタイガーIFAKポーチ (2017-10-01 22:00)
 メカニックスグローブ三種 (2017-09-23 22:00)
 ファイアーキット (2017-09-15 22:00)
 CATバンド (2017-09-10 22:00)
 タスマニアンタイガーCATポーチ (2017-09-03 22:00)

Posted by FGK  at 22:39 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。