2016年01月28日

AA-12 実戦投入 レビュー

どうもASAHIです。
先週は一気に寒くなりましたね〜
普段雪が降らない地域でも雪が降るなど、今まで暖冬とだった分、一気に寒さが襲って来た様に思われます。
皆さんも体調には注意して下さい。
さて、今日は先日行った演習に初投入したAA-12について書こうと思います。
AA-12 実戦投入 レビュー
まず、実射についてですが、前回の記事で説明しました様にやはり飛距離はマルイのスタンダード電動ガンにも劣ります。
ですので、木々が生い茂っているアウトドアフィールドにはあまり向きません。
ただHOP調節次第で3方向に散り、面での制圧が出来るので、数名の敵が塊になって居るときや、インドアフィールドではかなり使える武器になります。
木々が生い茂っている様なフィールドではやはりMGの方が強いと思います。
また、AA-12をフィールドで使った感想としてはマガジンや、ハンドガードに施されている滑り止めがかなり痛いです。
グローブをしていれば問題有りませんが、今回演習で自分はグローブを忘れてしまったので、かなり痛かったですww
聞いた話によれば滑り止め加工部分で大根などがおろせる様ですww
文字ばかりのレビューになって申し訳無いです。
次にAA-12を使う時はもう少し詳しくレビューしようと思います。
ありがとうございました。
質問等有ればコメントにどうぞ〜





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 22:12 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。