2016年05月18日

ACR MS-2000M

どうも‼︎
ASAHIです。
やっぱり平日の投稿は忙しいですね〜ww
移動中にぼちぼち書いて投稿するのがやっとですww
今日は早速本題に参りましょう。
本日紹介するのは、前回紹介したACR Fire fly Proと同じ会社で作られているACR MS-2000Mになります。
ACR MS-2000M
日本ではこちらの方が良く見かけるのでは無いでしょうか?
機能としては、ノーマル状態で25000ルーメンストロボ(暗夜なら9.6km先からも見えるそうです)、IRフィルターをかぶせる事によって赤外線不可視光になり、本体カバーをスライドするとブルーストロボになります。
本体はこんな感じです。
ACR MS-2000M
ACR MS-2000M
操作方法はスイッチをスライドするだけと至って簡単です。
こちらもFire fly Pro同様単3電池(AA型電池)で動くので便利です。
動作時間は8時間です。
Fire fly Proとの比較です。
ACR MS-2000M
やはり似てますね〜
少し短い気もしますが、本日はここまでです。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソースバガボンドハイドレーション
タスマニアンタイガーIFAKポーチ
メカニックスグローブ三種
ファイアーキット
CATバンド
タスマニアンタイガーCATポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソースバガボンドハイドレーション (2017-10-08 22:00)
 タスマニアンタイガーIFAKポーチ (2017-10-01 22:00)
 メカニックスグローブ三種 (2017-09-23 22:00)
 ファイアーキット (2017-09-15 22:00)
 CATバンド (2017-09-10 22:00)
 タスマニアンタイガーCATポーチ (2017-09-03 22:00)

Posted by FGK  at 16:32 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。