2016年06月01日

Victorinox shop グランフロント大阪

どうも‼︎
ASAHIです。
いや〜もう6月ですね〜
もう2016年も半分にさしかかろうとしています。
時が経つのは本当に早いですよね〜w
さて、今日はグランフロントに有るVictorinox shopについて書こうと思います。
撮影自体は禁止らしいのですが、今回は''特別''に許して頂きました。
Victorinox shop グランフロント大阪
(この写真はグランフロント大阪の紹介サイトの物です)
ツールナイフばかり置いてるのかと思いきや、バックなど色々な物が置いてました。
肝心なツールナイフは、
Victorinox shop グランフロント大阪
Victorinox shop グランフロント大阪
こんな感じです。
ギフト向けモデルでしょうか?
高いモデルまで色々ありますw
Victorinox shop グランフロント大阪
そして、こちらが実際に手にする事が出来る見本です。
大きさなどを見たい時は実際に手に取るのが一番です。
Victorinox shop グランフロント大阪
Victorinox shop グランフロント大阪
展示されている物はこんな感じです。
自分は平日に行ったので、店員の方が色々説明してくれました。
店員さんの話によると、正規ショップなので、日本で販売しているモデルなら取り寄せる事が出来るそうです。
また、日本では珍しくモデル等も扱ってる様ですよww
ネットばかりでは無くて、今度はこう言ったショップに行って買ってみようと思います。
以上です。
ありがとうございました〜
質問等有れば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソースバガボンドハイドレーション
タスマニアンタイガーIFAKポーチ
メカニックスグローブ三種
ファイアーキット
CATバンド
タスマニアンタイガーCATポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソースバガボンドハイドレーション (2017-10-08 22:00)
 タスマニアンタイガーIFAKポーチ (2017-10-01 22:00)
 メカニックスグローブ三種 (2017-09-23 22:00)
 ファイアーキット (2017-09-15 22:00)
 CATバンド (2017-09-10 22:00)
 タスマニアンタイガーCATポーチ (2017-09-03 22:00)

Posted by FGK  at 21:42 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。