2016年09月03日

A&K MAGPUL M4 レビュー

どうも〜
ASAHIです。
カスタムガンコンテスト2016 去年同様に今年も入賞したいですね〜ww
台風10号酷かったですね〜
通常の反対側に進んでからUターン。
そして、勢力を上げて東北、北海道に甚大な被害....。
個人的な意見ですが、最近の気候は本当におかしいと思います。
さて、本題に参りましょう。
今日はA&K MAGPUL M4について書こうと思います。
A&K MAGPUL M4 レビュー
まずはいつも通り箱から見て行きましょう。
A&K MAGPUL M4 レビュー
A&Kのいつもの箱ですw
箱を開けてみるとこんな感じです。
A&K MAGPUL M4 レビュー
こじんまりとしてますね〜
MAGPULはFDEカラーのイメージが強いせいか、あまりパッとしませんww
箱から出してみるとこんな感じです。
A&K MAGPUL M4 レビュー
こう見ると黒も良いですね〜
個人的にはロングバレルが好きなので、こう見ると良く見えます。
各部はこんな感じです。
A&K MAGPUL M4 レビュー
A&K MAGPUL M4 レビュー
刻印が入ってませんね〜
MAGPUL PTSの正規ライセンスを取得しているのは確か、G&PとKSCだったかな?
各部パーツを取り外して見るとこんな感じです。
A&K MAGPUL M4 レビュー
MAGPUL MOEタイプハンドガード、MOEタイプグリップ、CTRタイプストックになります。
近い内に本家MAGPULかMAGPUL PTS製にに交換しようと思います。
本家MAGPUL製はあまり出回って無いかな?
以上です。
ありがとうございました。
質問等あれば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 21:12 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。