スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月27日

Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー

どうも!
ASAHIです。
かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます‼︎
それにしても1月は大変ですね〜
色々やる事があって。
それに加え、体調も崩してしまい本当に大変でしたw
冬の風邪は長引くから本当に厄介です。
皆さんも体調には注意して下さいね。

それでは本題に参りましょう。
今日紹介するのはQuality Power(ZL)のSA58です。

まあ、簡単に言えばFALの近代化モデルですね〜


全体的にはこんな感じです。
まさしくFALにレールを付けた感じです。



各部はこんな感じです。
FALよりもしっかりしている感じも有りますね〜
ハンドガードはFALと同じ感じですかね〜
かなり感じは似ています。


グリップはFN特有のあのグリップですね〜w
FNCの後期モデルやMINIMI系にも採用されてるグリップです。
こう言う所がやはりFALやFNを連想させますね〜
エアガンとしてですが、このQuality PowerのSA58は他社のSA58、CAやJGのSA58と概ねパーツの互換があります。
もちろん、マガジンの互換もあります。
ただ、スプリングタイプのノーマルマガジンが全然市場に出回って無いなど多少の問題はあります。
またKAのFALやL1A1、ARESのL1A1とマガジン互換はありません。

今回はここまでです。

ありがとうございました。
質問等有りましたら気軽にコメントして下さい!  


Posted by FGK  at 15:16Comments(0)電動ガン