2018年01月27日

Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー

どうも!
ASAHIです。
かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます‼︎
それにしても1月は大変ですね〜
色々やる事があって。
それに加え、体調も崩してしまい本当に大変でしたw
冬の風邪は長引くから本当に厄介です。
皆さんも体調には注意して下さいね。

それでは本題に参りましょう。
今日紹介するのはQuality Power(ZL)のSA58です。
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
まあ、簡単に言えばFALの近代化モデルですね〜
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
全体的にはこんな感じです。
まさしくFALにレールを付けた感じです。
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
各部はこんな感じです。
FALよりもしっかりしている感じも有りますね〜
ハンドガードはFALと同じ感じですかね〜
かなり感じは似ています。
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
グリップはFN特有のあのグリップですね〜w
FNCの後期モデルやMINIMI系にも採用されてるグリップです。
こう言う所がやはりFALやFNを連想させますね〜
エアガンとしてですが、このQuality PowerのSA58は他社のSA58、CAやJGのSA58と概ねパーツの互換があります。
もちろん、マガジンの互換もあります。
ただ、スプリングタイプのノーマルマガジンが全然市場に出回って無いなど多少の問題はあります。
またKAのFALやL1A1、ARESのL1A1とマガジン互換はありません。

今回はここまでです。

ありがとうございました。
質問等有りましたら気軽にコメントして下さい!





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
STAR FNC Tactical
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 STAR FNC Tactical (2017-12-31 22:36)

Posted by FGK  at 15:16 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。