2016年04月23日

G&P M4 Paratrooper レビュー

どうもASAHIです‼︎
今日は久しぶりに土曜日に休みを取る事ができました〜
明日も休みと思うとワクワクしますね〜
皆さんはもうご存知でしょうか?
昨日は心神ことX-2が初飛行しましたね〜
ステルス機の開発、飛行に成功したのは世界で4番目だとか。
小国日本が技術力で大国と肩を並べるのは大変素晴らしい事だと思います。
このX-2の技術を次期戦闘機の開発にも活かして欲しいものです。
前置きが長くなりましたが、本題に参りましょう。
今日紹介するのは、G&P M4 Paratrooperです。
G&P M4 Paratrooper レビュー
前回に続き、またM4ですww
今日になってようやくレビューしていますが、このG&P M4 Paratrooperも購入したのは数年前。今となってはレアな部類の銃では無いでしょうか?
そもそも、今日になってこれをレビューしようと思った理由は、自分が初めて購入した海外製電動ガンだからです。
ただそれだけww
自分が海外製電動ガンにハマってしまった原点と言っても過言では無いでしょうww
海外製電動ガンの魅力は、日本に無いモデル.....安い....それに.......
話すと長くなるのでこの辺にしときましょうww
レビューすると言っても、数年前に買った物なので新鮮味はありませんが、
G&P M4 Paratrooper レビュー
本体はこんな感じです。
めちゃくちゃ短いですww
G&P M4 Paratrooper レビュー
後ろだけ見ると普通のM4と変わりありませんww
内部に関してですが、購入当時ASAHI少年は多忙だった為、手を付けずに約2年間も放置してましたww
でも、中華と言えば内部調整は''当たり前''。
と、言うわけで内部カスタムも兼ねて分解してみました。
G&P M4 Paratrooper レビュー
至ってシンプル。
何の変哲も無いただのVER2メカBOX、強いて言うならシーリングノズルがアルミ製と言う事ぐらいでしょうか?
G&P M4 Paratrooper レビュー
でも、これを買った当初は分解に結構時間がかかっていたんですよね〜
今となってはVER2メカBOXの分解はヨユーのよっちゃんですww
実際に手に取った感想ですが、小さい割にはずっしりしてますw
流石フルメタル(グリップ、ストック等一部除く)www
短い分、取り回しが良さそうなので、インドアフィールド等で真価を発揮しそうですね〜
以上です。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 12:12 │Comments(3)電動ガン

この記事へのコメント
すみません、まだこのパラトルーパー所持しているようなら、売って頂けないでしょうか?
Posted by ドンドン at 2022年09月12日 19:27
コメントありがとうございます‼︎
ASAHIです。
今も所有してますよ!
Posted by FGKFGK at 2020年12月25日 22:58
突然すみません、まだこのg&pのパラトルーパーは所持してますか?
Posted by 鈍足 at 2020年12月09日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。