2017年04月09日

東京マルイ M870 BREACHER カスタム

どうも‼︎
ASAHIです。
皆さん新しい生活には慣れましたでしょうか?
私も新しい環境に徐々に慣れ、順調と言えば順調です。
これからが大変なのかも知れませんが、乗り切っていく以外他は有りません。
ただ、どうしてもと言う時は逃げると言う選択も私はアリだと思います。

さて、本題に入りましょう。
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
まーたM870についての記事ですw
今回はBREACHERのカスタムになります。
と、言っても超〜簡単なカスタムです。
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
このBREACHERのグリップ部分を取り外し、
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
固定ストックを取り付けるだけの作業です。
これだけでカスタムと言うのもアレですが、一応カスタムですw
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
こんな感じで仕上がります。
マルイからこの状態で発売したら売れると思うのですが.....
私は肩当てし無いと上手くサイティングが出来無いのでどうしてもストック有りモデルを選んでしまいます。
また、わざわざBREACHERを固定ストック化したのはインドアフィールドで使用したいと言う理由からです。
これからこいつも実践投入して行こうと思います。

以上です。
ありがとうございました。
質問等有るかたは気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
KING ARMS SIG M400 カスタム
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3
東京マルイ FN PS90 フルオートカット
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1
TOP FN M249 NATO CUSTOM 実物同様キャリングハンドル リアル化
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 KING ARMS SIG M400 カスタム (2017-01-21 20:07)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3 (2016-12-31 21:23)
 東京マルイ FN PS90 フルオートカット (2016-12-25 23:40)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2 (2016-12-18 21:41)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1 (2016-12-01 18:08)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 実物同様キャリングハンドル リアル化 (2016-11-27 22:45)

Posted by FGK  at 22:33 │Comments(0)カスタムガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。