2016年01月08日

S&Graf大阪店

休日に友人達とS&Graf大阪店に行ってきました。
S&Graf大阪店
友人Sの戦利品を紹介したいと思います。
今回購入したのはロスコ製レンザティックコンパスと同じくロスコ製米軍タイプミニピストルベルトです。
S&Graf大阪店
このピストルベルトはベルトループに収まるサイズとなっております。
S&Graf大阪店
実際にホルスターや銃剣などを付けることができるので面白いですね。
1300円ほどでした。
S&Graf大阪店
オイルコンパスについては実施レビューも考えています。
友人Sは不真面目なボーイスカウターだったので使い方を覚えていないそうですが・・・
値段1200円にしては実用的で良いと思います。
S&Graf大阪店
私の所有しているKenko製の物と比較してみました。
大きな違いは側面のスケールの縮尺です。
ロスコは1/25000でKenkoは1/50000でした。
両方あると幅が広がり便利ですね。
S&Graf大阪店
S&Graf大阪店
パッケージ裏の印刷と説明書です。
米兵にもこのような書類で説明していたのでしょうか。
雰囲気があり面白いです。

またMASHやシービーズなどでも買い物したいです。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ソースバガボンドハイドレーション
タスマニアンタイガーIFAKポーチ
メカニックスグローブ三種
ファイアーキット
CATバンド
タスマニアンタイガーCATポーチ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ソースバガボンドハイドレーション (2017-10-08 22:00)
 タスマニアンタイガーIFAKポーチ (2017-10-01 22:00)
 メカニックスグローブ三種 (2017-09-23 22:00)
 ファイアーキット (2017-09-15 22:00)
 CATバンド (2017-09-10 22:00)
 タスマニアンタイガーCATポーチ (2017-09-03 22:00)

Posted by FGK  at 12:17 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。