2016年05月14日

STAR FN FNC レビュー

どうも‼︎
ASAHIです。
先日、ホビーショーで東京マルイの新製品が発表されましたね〜
M40A5も良いですが、自分はKSGに密かに期待してますww
2016年夏発売とありますが、予定通りに発売してくれるのでしょうか?ww
さて、本題に参りましょう。
先週予告していた様に、今日はSTAR FNCを紹介しようとしようと思います。
STAR FN FNC レビュー
STAR FNCと言っても、最近全然売ってる所見かけませんよね〜
また、オークションなどで売っている所を見かけても、大抵が日本向けモデルで、フルオートオンリーのモデルになっています。
今回レビューするFNCも例外無く日本向けモデルでフルオートオンリーだったのですが、Amazonで''たまたま''見つけたASESのSTAR FNC対応メタルメカBOXを見つけたので、それを搭載し、セミ、3点バーストも動作する様にしました。
まずは外装から見ていきましょう。
STAR FN FNC レビュー
箱を開けるとこんな感じです。
箱自体はただの段ボール箱なので、見た感じ何が入っているかは分かりません。
取り出して見るとこんな感じです。
STAR FN FNC レビュー
STAR FN FNC レビュー
STAR FN FNC レビュー
折り曲げストックですが、ストック基部は金属でガッチリしているので、普通に使ってて壊れる事は無いでしょう。
STAR FN FNC レビュー
全体像はこんな感じです。
STAR FN FNC レビュー
結構大きいです。
外装は1部を除きフルメタルです。ガッチリしていて、投げても壊れなさそうですww
STAR FN FNC レビュー
外装は問題無いのですが、何故メカBOXがプラ?
考えられ無いですね〜ww
プラでもポリカーボみたいな強化素材だと思われますが、そこは安定的に金属にして欲しかったです。
また、このメカBOXはフルオートオンリーですが、セミ、3点バースト付メカBOXと少し違っている様です。
プラのメカBOXが元から入っていた物で、金属メカBOXがASESのSTAR FNC対応メタルメカBOXです。
STAR FN FNC レビュー
STAR FN FNC レビュー
STAR FN FNC レビュー
STAR FN FNC レビュー
分かりますでしょうか?
セミ、3点バースト付の金属メカBOXにはパーツが多くついています。
このパーツによりセミオートや3点バーストが動作します。
次回はこのメカBOXを分解した時について書こうと思います。
本日はここまでです。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 12:15 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。