2017年09月26日

HBX FN M240B レビュー

どうも〜
ASAHIです‼︎

またまた久しぶりですね〜
最近はN隊長に任せきりでww
書きたい事は山程残ってるんですが、中々記事を打てなくて....
このブログ自体は毎週投稿してますが、私の記事も毎週上げたいですね〜

それにしても世の中物騒になりましたね....
空から何が降って来るか分からない....
北の国からの''お客様''とか、旅客機からパネルが落ちて来たり.....
地上だけじゃ無くて、上にも注意して生きないと行けないのか。
困りましたね〜w

それでは、本題に参りましょう。
今日はコレです。
HBX FN M240B レビュー
は?
また??
そうです。
またM240
かれこれ3挺目。
機関銃ばかり揃いますw
まあ、ただ単に同じ物を買っただけではこうやって再レビューし無いのですが、今回買ったのはHBX社のM240Bです。
少しだけでも面白味があるし、M240自体結構インパクトが有るので書いて行こうと思います。
HBX FN M240B レビュー
HBX FN M240B レビュー
まずは全体です。
中古を格安で購入したんですが、かなり綺麗です。
使用感アリと有ったのですが、そんなに目立った傷もありませんでした。
昔の海外製なんて、新品状態でもこれ以上の傷も有ったし全然問題ナシ。
HBX FN M240B レビュー
ストックはこんな感じです。
まあ、お馴染みのストックですよw
いかにも機関銃。
いかにもM240Bって感じのストックです。
やっぱり機関銃のストックは大きくて迫力がありますw
ストック内にバッテリーが入るのでストックは中抜きで軽くなっています。
恐らく、実銃のストックはもっと重たいと思います。
HBX FN M240B レビュー
この様に刻印も綺麗に入ってます。
ただ、AIRSOFT GUN 6.00mmと言う刻印は残念ですね〜
ライセンスとかの問題で再現でき無いのかも知れませんが、しっかり再現して欲しかったです。
HBX FN M240B レビュー
こちらは給弾口です。
流石7.62mm
大きいですね〜
M249とか5.56mm系の機関銃とは違った迫力が有りますw
HBX FN M240B レビュー
フロント部分です。
バレルもかなり綺麗です。
それにしても太いバレルですね〜
7.62mmで持続射撃に耐えないといけない訳ですからこの様な太いバレルになるのでしょう。
ライフルとは全然違いますw
それに、がっしりしたバイポッド。
このバイポッドなら安心して使う事ができそうです。
HBX FN M240B レビュー
HBX FN M240B レビュー
ヒートシールドはこんな感じです。
これは結構良い作りでは無いでしょうか?
見た目も問題ありません。
実銃に使ったらどうなるかは分かりませんが、エアガンには全く問題ありません。
HBX FN M240B レビュー
BOXマガジンを装着してみました〜
やっぱりM240はコレですねww
THE機関銃って感じです。
カスタムするなり、なんなりしてじゃんじゃん使って行こうと思います。
これからが楽しみですw

本日はここまでです。
ありがとうございました。

質問等あれば気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 19:11 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。