2015年12月29日

カスタムガンコンテスト2015 SCAR-L PDW その1

初めまして‼︎
富嶽隊ブログの初めの記事を担当するASAHIです。
私はこれから主に銃について書いて行こうと思います。装備についてもたまに書きますが、装備はもっと詳しい人が居るので、そちらに任せようかな〜って思ってますww
もう今年も後少し、段々と寒くなって来ているので、皆さんも体調には十分注意して下さい。
そして、良い年末年始を過ごしましょう‼︎
さて、今日は、初の投稿と言う事で、今年のハイパー道楽カスタムガンコンテスト2015に出展したSCAR-L PDWについて書こうと思います。
ただ、全部書くと相当長くなってしまうので、今回はSCAR-L PDWの概要とカスタムカスタム前の様子について書こうと思います。
まず、SCAR-L PDWとは、名前の通りベルギーFN社のSCAR-LをPDW化した物です。
どうもこの型に惹かれて、製作しようと思いました。
カスタムガンコンテスト2015 SCAR-L PDW その1
カスタムガンコンテスト2015 SCAR-L PDW その1
拾い物画像なので画像が実物かどうかは分かりませんが、今回製作しようと決めたのはPDW3モデルとなります。
原型機は東京マルイのSCAR-Lです。
カスタムガンコンテスト2015 SCAR-L PDW その1
写真は右の黒い銃が比較用のD-BOYS SCAR-H(こいつは厄介でした。暇が有ればこいつについても書こうと思います)左のFDEカラーの銃が東京マルイベースのSCAR-L PDW(カスタム前)です。
ガンショップFIRSTさんで東京マルイSCAR-LをカスタムしたSCAR-L PDWが販売されてますが、FIRSTさんでカスタムされた物は6万6千円ぐらい(うろ覚えです)と手が出せる訳も無く、自分は友人から格安で東京マルイSCAR-Lを譲ってもらっていたと言う事もあり、FIRSTさんにSCAR-L PDW用のレシーバーだけ販売してくれ無いか?と、問い合わせた所、特別に販売して貰えるとの事でしたので、購入させて頂きました〜
気になるお値段は1万円代後半.....
た、たけーー(~_~;)
でも、''特別に販売する''との事でしたので、引く事は出来ませんww
まあ、結果カスタムする前なのにもかかわらずカッコイイ仕上がりとなっております。

本日はここまでです。
続きは近い内に書こうと思います。





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
KING ARMS SIG M400 カスタム
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3
東京マルイ FN PS90 フルオートカット
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 東京マルイ M870 BREACHER カスタム (2017-04-09 22:33)
 KING ARMS SIG M400 カスタム (2017-01-21 20:07)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3 (2016-12-31 21:23)
 東京マルイ FN PS90 フルオートカット (2016-12-25 23:40)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2 (2016-12-18 21:41)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1 (2016-12-01 18:08)

Posted by FGK  at 12:00 │Comments(0)カスタムガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。