2017年01月21日

KING ARMS SIG M400 カスタム

どうも‼︎
ASAHIです〜
この時期、皆さんは忙しいですか?
特に受験生の方は忙しいのでは無いのでしょうか?
小学入試、中学入試、高校入試、大学入試色々有りますが、皆さん自分が行きたい進路に行ける事を願ってます。
それとは反対に、私自身は少し暇な時期だったりもします。
それが故にTwitterも高浮上ですww

それでは、本題に参りましょう‼︎
KING ARMS SIG M400 カスタム
今日は、SIG M400のカスタムについて書いていこうと思います。
でも、本当に簡単なカスタムです。
SIG M400を作るに当たって、''また''SIG SG516を購入しましたww
全く同じ物なので、以前に紹介した時と同じ画像を使用します。
KING ARMS SIG M400 カスタム
KING ARMS SIG M400 カスタム
箱はこんな感じです。
いつものKING ARMSの箱ですw
KING ARMS SIG M400 カスタム
KING ARMS SIG M400 カスタム
本体はこんな感じになっています。
タクティカルなM4って感じですね〜
KING ARMS SIG M400 カスタム
KING ARMS SIG M400 カスタム
フレームはこんな感じです。
そう。
これなんですよ‼︎
SIG SG516なのに、なぜか刻印がM400。
個人的には、なんか気持ち悪いですw
と、言うわけでSIG SG516をSIG M400化します。
KING ARMS SIG M400 カスタム
カスタムは至って簡単。
アッパーレシーバー、ハンドガード、バレル周りを取り外します。
その後、家に転がっていた(普通の家には転がって無い)SR-16のアッパーレシーバー、ハンドガード、バレル周りを取り付ければ完成です。
KING ARMS SIG M400 カスタム
あら簡単。
超簡単w
本当にこれだけでM400の完成です。
リアサイトはSG516に付属していた物をそのまま移植しました。
KING ARMS SIG M400 カスタム
こんな感じです。
KING ARMS SIG M400 カスタム
KING ARMS SIG M400 カスタム
折りたたむと、こんな感じです。
レイルにぴったりハマって良い感じです。
KING ARMS SIG M400 カスタム
ストックを伸ばすとこんな感じです。
ロングバレルだし、ストックを伸ばすと更に長く感じます。
KING ARMS SIG M400 カスタム
右側はこんな感じです。
こっちから見たらM4と見分け付きにくいですね〜ww
簡単なカスタムなので、皆さんもやって見てはいかがでしょうか?

以上です。
ありがとうございました。
質問等有りましたら気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3
東京マルイ FN PS90 フルオートカット
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1
TOP FN M249 NATO CUSTOM 実物同様キャリングハンドル リアル化
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 東京マルイ M870 BREACHER カスタム (2017-04-09 22:33)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3 (2016-12-31 21:23)
 東京マルイ FN PS90 フルオートカット (2016-12-25 23:40)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2 (2016-12-18 21:41)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1 (2016-12-01 18:08)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 実物同様キャリングハンドル リアル化 (2016-11-27 22:45)

Posted by FGK  at 20:07 │Comments(0)カスタムガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。