2016年07月09日

東京マルイ SIG SG551 カスタム

どうも‼︎
ASAHIです〜
明日は選挙ですね〜
18歳、19歳の人も投票できるのか〜
大きなトラブル等無ければ良いですね〜
前回、SG556の本格的な外装カスタムについて書くと言ってましたが、まだ整理出来てないので、今日はマルイのSIG SG551について書こうと思います。
次週はSG556の本格的な外装カスタムについて書こうと思います。
東京マルイ SIG SG551 カスタム
カテゴリーはカスタムガンですが、実際にカスタムした箇所はハンドガードとトップレールだけなんですよね〜ww
しかも、トップレールに関しては、中古で購入したアッパーレシーバーに元から付いていましたww
だから、今回の記事は半分以上レビューの記事だと思って下さいw
そう言えば、マルイのSG551ってもう廃盤だった様な気が。
東京マルイの公式サイトからもカタログが無くなっています。
電子バースト機能が安定しなかったのですかね〜?
いずれにせよ、バーストまで再現していたのにもう販売していないのが残念です。
東京マルイ SIG SG551 カスタム
全体はこんな感じです。
前回からハンドガード、トップレールが増えているのが分かります。
東京マルイ SIG SG551 カスタム
本当はSG556の伸縮ストックを移植しようと思ったのですが、ストック基部が全然違い移植を断念しました。
アッパーレシーバーをレール付きアッパーレシーバーに交換した為リアサイトが無くなっております。
自分の様なアイアイサイト好きには辛いですww
東京マルイ SIG SG551 カスタム
こんな感じです。
うーん。
悪くは無いけど、リアサイトが無いのは寂しいww
以上です。
ありがとうございました。
質問等あれば気軽にコメントして下さい。





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
東京マルイ M870 BREACHER カスタム
KING ARMS SIG M400 カスタム
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3
東京マルイ FN PS90 フルオートカット
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2
TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 東京マルイ M870 BREACHER カスタム (2017-04-09 22:33)
 KING ARMS SIG M400 カスタム (2017-01-21 20:07)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その3 (2016-12-31 21:23)
 東京マルイ FN PS90 フルオートカット (2016-12-25 23:40)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その2 (2016-12-18 21:41)
 TOP FN M249 NATO CUSTOM 内部移植 その1 (2016-12-01 18:08)

Posted by FGK  at 21:19 │Comments(0)カスタムガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。