2017年02月02日

STAR FN FNC ストック不良

どうも‼︎
ASAHIです。
ツイッターの方もやっと調子が出て来た感じです。
まだまだフォロワーさんも少ないですが、頑張って行こうと思います。
https://twitter.com/fugaku2010
良ければフォローお願いします‼︎

さて、今日は不定期です。
不定期と言うか短文投稿ですね〜
昨日、4台目STAR FNCが届いたので、それについて少し書こうと思います。
今回買ったFNCももちろん3点バースト付きです。
3点バースト付きのSTAR FNCは結構レアなのですが、オークションを毎日見張ってると意外と簡単に手に入ります。
STAR FN FNC ストック不良
STAR FN FNCのレビューは以下を参考にして下さい。
http://fgk2010.militaryblog.jp/e766876.html
前に届いた奴と同じ奴を何故記事にするのか?
理由は簡単です。
トラブったからですww
まあ、トラブったと言っても大それた事では有りません。
ストック不良です。
STAR FN FNC ストック不良
画像では見にくいですが、ストックが完全に展開できていません。
ストックピンが歪んでいるのが原因です。
STAR FN FNC ストック不良
ストックピンを取り出そうと思ったのですが、歪んでて取り出せない。
仕方ない無いので金鋸で切り込みを入れてから無理矢理取り出す事にしました。
画像上部です。
少し切れ込みが入ってるのが分かります。
切れ込みを入れてからストックピンを取り出しました。
取り出すとこんな感じです。
STAR FN FNC ストック不良
結構曲がってます。
これが原因でストックが正常に動かなかったのだと思います。
STAR FN FNC ストック不良
仕方ないのでピンを交換しました。
アレ?
何で同じピンが有るの?
と、思う方も多いと思います。
理由は簡単です。
STAR FN FNC ストック不良
固定ストック化した時の余りパーツですww
余りパーツを保管しておくと、こう言う時に役立ちますww
捨て無くて良かったです。
FNC固定ストック化の記事は以下を参考にして下さい。
http://fgk2010.militaryblog.jp/e772335.html

以上です。
ありがとうございました。
質問等有れば気軽にコメントして下さい‼︎





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
TSG  トリプルセクターギア
FN F2000 比較レビュー
G&G FN F2000 レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical レビュー
CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー
Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 TSG トリプルセクターギア (2020-07-17 20:02)
 FN F2000 比較レビュー (2018-06-09 18:34)
 G&G FN F2000 レビュー (2018-05-22 01:15)
 CyberGun FN F2000 Tactical レビュー (2018-05-13 19:05)
 CyberGun FN F2000 Tactical 開封レビュー (2018-03-31 02:32)
 Quality Power(ZL) DSA SA58 レビュー (2018-01-27 15:16)

Posted by FGK  at 21:43 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。